

いろいろとひゃっこいです(PД`q。)

やっぱりめいぷるすると楽しくて時間を忘れてしまいます、

うみですこん。



久しぶりにねるいぬさんがいるということで、うみさんもINしてみました。





 久しいぬと。






いぬの連合にはだ~れもいなかったらしく、

みんな忙しいのかなー?飽きたのかなー?なんて・・・・・


私は少し長く旅行にいってたから戻ってきてもめんど?になっちゃって

INしなかっただけだけど、一度離れるといかなくなったりしちゃうんですよね^^;




そして、この前INしたとき、明日もねってかなかなと約束?したから行ったけど、

ちょっと遅すぎたみたいでかなかないなかったです;

だから昨日は少し早く行ってみたけど、かなかなやっぱりいなかった・・・


きてないのかな?お仕事忙しいのかな?

かなかながいるからめいぷるしに戻ってきたのにいないとさみしいです!





ということで、関係ないですがBGに誘われました。

操作も忘れてて、どこに設定してあるかも思い出せないまま

『悪夢の果て』へ入ってしまいました。

落ちたりすると心配だから画面も最小?最大?しらんけどそれにして。

ただHSだっけ?それさえ忘れなければいいや!!みたいに・・・・・


大親分になって、絶対ディスペルやるの遅れちゃうなぁ;って心配して

あきらさんに内緒してみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やってくれました。






 BG糞カミ






ありがとう。



大親分で内緒返してくれたのはうれしかったですけど、

やっぱりカミカミなんですね。(これってカミカミじゃないか?wwww


まぁ和みました。



ほんと、ありがとう。






無事に終わったのであきらさんがビサスに誘ってくれて、

ななさんも呼んで3人で楽しく~









3ヶ月ぶりの墓








墓してきました。

ペットいないからのんびりチャットすると死ぬな~なんて考えてて、

これ絶対死ぬって言ったら、ほんとに死んじゃいました*´Д`*

まぁ、これがないとうみは始まらないんで、当然の行為なんですね。






なんかわけわかんなくなっちゃいましたが、やっぱり楽しかったです。



それではまた~♪






おのろいななたん
(おのろいななさん



|彡サッ!





やあやあ(*´∀`*)

えっと、昨日だいたい3ヶ月ぶりでしょうか?めいぷるにINしました。


ろりが久しぶりにこれるというので、じゃあ私もいこうかなみたいにいったんですね。

元からお友達は少ないですけど、いるかなー・・・・・

なんて心配しつつログイン!










あなた、「パスワードが違います」になるじゃないですか。


何回やっても、前のパスでやってみてもINできませんよ・・・・・


パス抜きかもー?




まさかね?








え~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












まぢですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ちがいました。



よくわかんないけど、パスワード変更のとこいって同じパス入力したら

素直にINできました(*´∀`*)


焦らせといてなんなのよ!!



まぁどうでもいいことですよね、ごめんなさい。






INしたら、友チャが流れて・・うれしかったです・゜・(PД`q。)・゜・

お友達もきてくれたし、私けっこう幸せものでう*´Д`*



まぁただお話しただけですけど、楽しかったです!





INしなくなる前のSS、厳選?でもないけどして貼り付けます^^








初めて自分で見つけたパパシュを捕獲して~


        ぱぱっしゅ









暇だからグリフォン巡りして~



          グリフォン巡り








暇だからってかなかなの獲物を狩りまくって~



          かなかなの獲物







けっこう前かな?7月頃に、あやぱんのエヴァンのMBをとるためにじゃくむって~



          鬼的うんこまいサン
          鬼的うんこまいサン2



見ました?あの小憎らしい顔・・・・

うみは重たかったんで死なないようにしないとって思ってたのにこうですよ。

たまに鬼になるうんこまいさんでした。






そして、INしなくなる最後の日にあやぱんとえむつまさんと、

なんでかしらんけど提灯だったかな?

その辺に遊びに行って楽しんでたら・・・・・・












       まんまあほつま




なんかしらないけど、画面が変わって気づいたらこんなところに・・・・・




なんで?wwwwwwwww




原因は、






   まんまあほつま2




うみのうしろにひそかに隠れてるえむつまさんでした。


まんまあほつまで、3人でウケまくってましたです。


楽しかった(*´∀`*)




今日は寒くなりそうです。


みなさん風邪には気をつけてくださいね(*´∀`*)






|彡サッ!







     だれかいる
  







   おすわり?




カミカミ特集

なんだか暑くなったり寒くなったりなんなんでしょう。

うみの気持ちは寒いばっかりですこんにちはー!




んー。

タイトルのように今日はカミカミ特集です。(たいしたことないけど


カミカミ特集というよりカミカミさん特集なのかもしれません。



BGでくらいでしかお会いすることないカミカミさんですが、

うみ以上、ももみさん以上にかっこいいかみかたするんですよね。


この日も、E2があまってたんでみんなでびさすいくことになって。






  カミカミ特集1



うみにも理解不能な言葉です。なんていったんだろう・・・

そのあとのSSなかったからわからずじまい。。


そして最近のBGAは、パッチ以降気絶がメッチャ多くて

よゆーぶっこいてたりチャットしてるとあぶないです・・・・。

やばいと思ってジャンプレイフしても、うまくいかないこともあるので

完璧にできるようにならないといけませんね・・・






  カミカミ特集2
  






いつだったかなぁ?えむさんの指輪サブで伝説やることに・・・・

いいの当てちゃいそうなかんじしてたけど、帽子のとこからもみあげが・・






   えむあふろ




ないすなまんまあふろになりました。

だけど意外と似合うから消したりなんでしないでねー!



そしてまた別の日に~

びさすいこうていわれたけど、時間がだめでいけないんで

うみは聖で逝ってきましたyo。


ふたり強いんでよゆーぶっこいてぶつかって遊んだりしてたけど



うん。











  びさすにつっこんで



逝っちゃいました。

だってスキルカットなんてしらないもおおおおおおおん・・・


車輪使おうとしたけど、めんどだから弓からぱんだしかもってきてなかったですよ、はい。

だって死ぬ予定じゃなかったし^^


そのあとなんかしらんけどももみさんまで死亡です。



真ん中あいてるよっていったけど、時雨さんその時逝かなかった。


ヽ(`Д´)ノバーヤ




倒してから逝きやがって何様ですかー!






      びさすにつっこんで2








そしてなんか久々にどみんちょがINしたのでちょっと遊びに♪

受験が始まったりいろいろと大変だそうで・・・

早く終わってもどってくることみんなで待ってますよー!







   どみんちょ
   どみんちょ2
   
   (んもう、えむじゃないとかいまさらいったっておそいよぉ。







そしてまた別のBGのときにカミカミさんがわけわかんないこといって~







  カミカミ特集5








またE2あまったんでびさすにいって~





   カミカミ特集6
   カミカミ特集7






2回目かな?始まった早々なんかぴゅーんて音したら、

↑でカミカミさん浮いてました。


1回目が1分越してたので遅かったとかいってるからですよ・・・・




まぁ、そんなこんなな楽しいめいぷるでした~☆







   カミカミ特集4




・・・・・|彡サッ!


楽しい一週間でした~

まったく、18時にINできるはずがうるさい人がいて、

結局ブログもできずじまいでこんな時間・・・・

うるさいよ、まったく・・・。バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


1週間に一度は更新しないとってわけで簡単に・・・






先週の月曜日に150れべるになりました~




   150れべ~
   150れべ~2




長かったような、ちゃんとINし始めてからは早かったような・・・

少しずつでもあがってきてるからまぁうれしいかな!!




そして、レベルあがって少ししたらわざとじゃないけど死んじゃって、

なんかしらんけど時雨さんまで墓ることに・・・

だけどこの人腹立ちます・・・なかなか死なないのよ。







 墓れない・・・





MISSの連発で、何回も何回もMISSでやっと、墓ることができました。




(何してるんでしょうかね・・・・・






 墓れない・・・.2





そして水曜日にまたレベルがあがって~





 151れべ~
 151れべ~2






BGいったあとにE2がたくさん残ってたのでみんなでビサスへ行くことに・・

けどその途中でひとりSMしちゃって・・・・・





   ひとりSM・・・
   ひとりSM・・・.2





その次のBGでかみかみさんがカミカミして・・・




 カミカミさん特集
  



その次のBGでもかみかみさんがカミカミして・・・




 カミカミさん特集2





で、日曜日にかみかみさんのアシュラをとりに!


1回目で出ると思ったらでなくって・・・2回目いったけどでなくって・・



3回目の正直で、やっと出ました~♪







    カミカミアシュラ



ま、まぁ能力はべつとして、ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧





そのあと、おとぎんちゃくもおばかさんしたのでお手伝いに・・・



おとぎんちゃくは1回目で出ましたよ、よかったね♪






   おとぎんちゃくアシュラ




そんなこんななめいぷるでした~♪



|彡サッ!




狩りと強化とお友達と

今日の空の様子は雨ですが、起きたらめっちゃ暑かったです。

昼まで寝ているものではないですねこんー!







最近エンガウ作りたいために神殿に日々通っているわけですが、

あいかわらずお墓も多くて、いいことか悪いことかわかりませんが

りりのっふがすぐに沸いちゃうわけなんですね。

ふつうならいいのかもしれませんが、うみ、相性悪いんです。

だって、殺されてしまうんです、何回も。

この日もついたらいたから倒そうとやっていましたが、






 りりのっふに







ちょうど時雨さんがついたときにやられました。



最近じゃあ、1日に3回は墓が出てて、ひどい時には6回くらいです・・・・

なんででしょうね・・・・・・・・・・・・・・・(*´∀`*)





そして、6日の深夜に薔薇さんがコアどうかなって誘ってくれたんで、

いつもはまだHP振り替えしてないんでまた今度にっていってたけど

とれどで武器が売れてPが入ってたのでお守りと車輪を買って

いざビームのところへ!!!!!!!!!!!!


その日は絶対本体までいけそうな予感はしてたんです。

でも甘かったです。ビームのところで死ぬんです、何回も。

練習しないと始まらないとはいいますが、これうみにはきついです;;

薔薇さんがHP装備たくさん貸してくれたけど、

パワエリで回復してもなんでか墓が出てしまうんです・・・

みんなに迷惑かけならがも何回かやっているうちに

とうとうビームのとこ越せましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!

わぁ~ぃ♪

やっと・・・。本体のところまで・・・・・

うれしかったです。今回はそんなに死んでないうちにいけたんで

よかった(*´∀`*) でも杏里さんが落ちちゃったんでやり直しでw


そして何回か死んで、やっと本体のところまできて・・・・







 コア本体!



いざ勝負です。ダメはそんなにないんでくるまでが難問です・・・。

いろいろ教わってE2ももらって初撃破!!!


E2ある間にもう一勝負ってなったけど、やっぱりビームで死んじゃって・・・

何回かやったあとでお守りなくなっちゃったんでやめました^^

みなさんにはいい経験させてもらえたんでよかったです。





そしてまた別の日ですが、時雨さんがうみのびさすを見に来ると・・・

一緒にじゃなくて人が見てるっていうだけだと緊張して・・・・

うまくいかんくて、びさすは何回も引っ込んじゃうし、もう・・・・


だから一緒にやろうとお願いしましたよ。


撃破したのはいいんですが、この人やっぱりおばかです。

DSしてれば爆弾当たらないと思ったらしくて自らジャンプして

しんでました^^^^^^





   びさす時雨2




しかも暴風はどんな音に聞こえる?っていうんで説明したら

ちがういわれて・・・・




びさす時雨3





どんなですか・・・・・・・

まぁ楽しませてもらったんでありがとう^^




そして、9日に神殿でれべるあっぷっぷしました。

それまでに何回しんだんでしょう、あたし。

長かったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・(PД`q。)







   149れべ~
   149れべ~2





そして、10日に欠片45個分集まったのでエンガウをつくることに!

(そのうち5個はえむつま改さんがうみにどろっぷしてくれました)


前のエンガウのA111くらいのができるといいなっておもったけど、

結局はA108のエンガウが・・・・・


標準よりはあるからうれしいけど、迷いますね。


30を先に貼るべきか、60を張るべきか。


結局はびびりまんなので60書からはじめました。

一気にいくほうがいいよいうから一気にやったけど・・・

6枚中4枚しかつきませんでした・・・・・;;


なんでこんなに強化運もないんですか;;;;;;;;


あと1枚貼れるけどどうしようって悩んで60いくか30か・・・

いろいろと時雨さんがやって?くれて

失敗しても次がある!の時雨さんの言葉に決心を固めて、









 エンガウ強化あと・・・





わぁ~~~ぃ♪


30が貼りついて成功しましたー!

時雨さん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



他に人からみたら低いのかもしれないけど、うみはうれしいです。

成長に期待します!!!(成長運だけはあるんですわたし




そして~えむさんが弩で金玉を集めたいうんでアシュラいってみましたよ。

ふたりともザク持ちだったんで、兜もカードもでました。

えむさん、よかったね(*´∀`*)





 えむさんとアシュラ





  えむさんすきね・・







その間にいろいろあって~死んで死んで~


BGA終わったらエンガウのレベルがあがって、A+2って(*´∀`*)




     エンガウ2レベあっぷ後






ろりに借りてるグレイブと一緒になりました~。

どんだけろりのグレイブは強いんですか・・・・・・・・・・・


ヽ(`Д´)ノバーヤ




そして、BGが終わったあとに抽選で、6か7がSMグッズって。。。


それを爆さんが引き当てて・・・・







      爆さんひとりSM






ひとりSMしてましたよ~♪あんがい、ノリノリでしたね^^



そして~、その時90万だったかな?15万だったかなwwwwww

そうなってしまったんで、日曜日は2時頃INして鬼でメル稼ぎ・・・・



入ったら、人が置いていったメルがいっぱい落ちてたんで


それに目がくらんで・・・・拾おうとしたら・・・・・・・









 人の落し物に・・・






情けないですわたしウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!







そして神殿いって欠片ゼロ!!!!でジャクム1回いって粗悪のテポ当てて。





まぁそんなこんななめいぷるでした~(*´∀`*)




|彡サッ!







Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海のそばに All Rights Reserved.

