

湖とか富士山とかとか!

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

んー。めいぽINしてないのでネタがない海です。

日曜日におでかけしたのでそれをちょっと…

いつもなら東ばっかりいっちゃうんだけど、今回は西へGOGO!

といっても地元から近いといえば近いですけどね。



最初は『白糸の滝』に寄りましたw小学校以来かな?

携帯の画像なんで汚いですけど・・


    白糸の滝



        





富士五湖めぐり的なことをしようかと思ったのはいいんだけど、

どうやら『芝桜まつり』とやらを開催していたらしく、渋滞の嵐・・・・・

目的地の手前でやってるみたいで、そこまでたどりつくまでがきつかった・・・

やっとの思いでついたのが、田貫湖?漢字忘れたけどたぬき湖ですw

まぁ、こんなもんかなって思いながら次の目的地の本栖湖へ!!

反対側だったので景色はいまいちでしたね。

んまぁそこで、スーパーで1袋58円とかで売ってそうなうどんを800円くらいで食べて・・・

湖のまわりを通って帰りました。




    本栖湖のまわり道






湖の周辺の景色ってきれいですね。

こういう道ってすきなんですよ。





隠れる富士山




本栖湖から見える富士山









天気が良くて富士山もはっきり見れてよかったかなw

その後は、渋滞はまりがいやだったんで、富士五湖めぐりはやめて帰路へ。

途中、彼氏が眠いというので・・・











        痛いんだって(。-∀-)(-∀-。)ネー







えへ(*´∀`*)

だって、噛み癖あるんだもぉおおおおおおおおおおおおん。



「もっとやる?」って聞いたら、

「もういいよ(´;ω;`)」言われました。


ちぇ。




そして時間がたっぷりあったのでやっぱりいつものほうへ・・・

その日は、西へ東へよく走りましたね^^


でわでわ長くなりましたが最後に・・・・・






             女神






高速道路から見える浜松のシンボルらしいですよ。

ラブホテルの女神さんみたいだけど・・・・




サササッ((-ω-((-ω((-[壁]








Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海のそばに All Rights Reserved.

