

ももちゃと墓と。


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


これからINできるようになったうみです。


日曜日に、暇な時間があったので伝説キャラを2次させてきました。



        2次



もう伝説キャラというよりはサブのサブサブ的なかんじになりそうで、

どうせならとベテランハンタークエまで受けて頑張ってがんばって

10万匹を目指そうかと・・・

弓でわ挫折してできなかったので今度こそは頑張りたいと思います!

日曜のうちに頑張ってここまでやりやしたw



    5000匹



うん、がんばったと思う。




そしてね、ももちゃの倉庫キャラさんが狩りちうにきたのはいんだけど・・・



















 ももちゃな墓


 
まぢ墓なももちゃ











彼女は何しにきたのでしょうか・・・

ネタを提供にきたとしか思えない行動を・・・

そんなこんなしてたら、ね。













 ふたり仲良く・・ね





ふたり仲良しで墓が落ちてきましたと。


(*´∀`*)



仲がいいっていいよ(。-∀-)(-∀-。)ネー





・・・。

まあもおじゃは、結局これがしたかったらしいです。





上げ逃げ







今日も夕方くらいからINしてクエを進めてここまできたのです。





   9000匹




このペースで進めば、今度こそもらえそうな気がするんです。

(たぶんすぐペース落ちるけどね



そして落ちるついでに聖魔にいって、ポニチャイのマブダチになるために

じゃんけんマスターに挑んで、なる前にこうなって・・・

























イメージ13










・・・。



















mabudachi.png



    
マブダチ



うん、いいじゃなぃか。




そんなこんななめいぷるでしたーw



サササッ((-ω-((-ω((-[壁]






Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海のそばに All Rights Reserved.

