

お墓おんなのめいぷっち


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

なんかSSためて苦しい思いしないようにがんばろうと思う海です。





ネタっていうネタがないんだけど・・・・

今日は連合のピポさんに誘われて聖魔でジャクムへいってきました。



うん、でもなんか画質落とすの忘れてて、

本体入ってしばらくして墓が落ちてきたとか、うん。知らないです。


しかもなんかしらんけどSS起動してなくて、毎日恒例のお墓が見せられないとか、

2回目はペットまで可動させて今度こそ役に立とうとしたのに

また本体でしばらくしていきなり死んでるとか・・・・うん。


そんなに重くもなかったのに、なんでぇ・・

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

一緒にしたPTのみなさん、ごめんなさいでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。










日曜日だったかなぁ?張りたいSS見つかったんで!


うみのももちゃが、骨でローププレイしようっていってくれたんで

あと10㌫だったからプレイさせてもらいました(~*´∀`*)

早いのなんの・・・・











 もおじゃあぁん!








20分くらいで、30㌫くらいはよゆーであがりました。

うみのももちゃ、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*





だけど、ミニマップじゃない骨のところで戦いを挑んで、ちょっとチャットをしていたら・・
















 ビーム・・









せっかくあげてくれたのに9㌫無駄にしましたごめんなさい・・・・

お供え物もありがとう。感謝します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






そして、氷魔で1段階しかやってなかった『メーカークエ』をやりました。

けっこう面倒なんですね。

120になったら武器をつくろうとがんばるために、ビーカー割ったり、

色々と旅行したり、眠くて堕ちそうになりながらがんばって、

よくわかんないけど、3段階目?メーカーのレベルが3までになりましたー!

あとは120になるのを待つだけですね、はい。

9月の終わりまでにはがんばります・・・・・・・・・・・



 ビーカーでメーカー






なんかもう眠いしドラクエもやんなきゃいけないし、

墓は墓でドーーーンと載せます





 ムチはこわいです・・
 今日は1回だけだと思います。(卵でわ










 またいらんもんかな・・
 配達ちうってなに・・・







 何でか・・


何でか・・・って、あなたがいらんもんくれるからそうなるんでしょう。

べつないらんもの送り返さなきゃ、それが礼儀だし!!

でもエリクサとか召喚の石は[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛









えむつまさn・
えむつまs
えむつま・・






どんな会話してんのって話ですよ・・・・・


えむつまさんいわく、時と場合によってえむにもえすにもなるそうです。









 F1の顔って・・
(ろりの左目?逝っちゃってます



 同類種
 いじられキャラになっているえむつまさんはうんこまいさんと一緒です。






相変わらず文才ないけど気にしないー!!!


そんなこんななめいぷるでしたーw








最後に、ろりと話してる時にえむつまさんがあっぷしてよっていってたんで

うみの、のらねこのせま~す(*´∀`*)

まだいっぱいいるんです~(*/∇\*) キャ

携帯の写メだから画像悪いですけどというか、いいあっぷのしかた知りません。




      もふもっふ







サササッ((-ω-((-ω((-[壁]



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海のそばに All Rights Reserved.

