

3ヶ月ぶりのめいぷる

  最後に死んで




最後に撮ってたSSがこれでした、↑

土曜日に久しぶりにINしたうみです、こんにちわ。

INしない間に旅行にいってきたりいろいろありましたが、

またやり始めようかなぁと意気込む私がいるので

どうぞょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

少したまってたSSがあるので思い出にのせときます。







調子に乗って大きい卵に挑んだらこうなって、




  運命





ちょっと余裕があることをしてみようと座ってみたら


調子にのるから・・






やっぱりうみです、こうなります。





調子にのるから・・3






人生甘くないんですね。





調子にのるから・・2








だけど、そんなこんなしている間に、







 116レベ~
 116レベ~2



自分で褒めます、うみおめでとう。






そして土曜日にINした早々、恒例?のアバが消えゆくむなしいログが・・・・



 消えゆくアバたち1
 消えゆくアバたち2
 消えゆくアバたち3
 消えゆくアバたち4



見にくいし、同じのがうつっているのはわかりますが・・・

それほどむなしいものはないと言いたいうみなんです。







そして、初代INNOCENCEの頃から仲良くしてもらっている、

ねるいぬさんと遊んでもらいました。


まずははげいぬさんから脱してもらおうと、


「伝説やらないの?」 と問うと、「いいよ」と回答があったため

変身をみせてもらいました。

まぁ、まずまずの髪型ではないでしょうか?



 おはげなねるいぬさん 
  
 



新たなねるいぬさん





だけど、ねるいぬさんらしくない髪型なような気もします。

また今度伝説やってもらいましょうね。






そしておひまだったので、提灯へいこう!と誘って、

ねるいぬさんがなんとなく道を間違えてショーワにいってしまいましたが、

なんとかたどり着き、姫も倒して、(河童のところのだけど)




 姫選伐隊?





楽しんでいると・・・・・・・・

やってくれました、この人は・・・・・・・









 提灯に殺られるいぬさん




140レベはいっているのに、なぜここで死ぬんでしょうか。

油断しすぎでしょう!!!!!!

まぁねるいぬさんの場合は、DSで消えてて余所見をしてたら

いつの間にか時間が経ってたという推理が正しいですね。


でも、久しぶりにINできたことはうれしかったです。

誰とはまだ?いえないですが、誘ってくれた人ありがとうでした!




最後に、まさか逢えるとは思えなかった

うみのももちゃに逢えたのでSS貼っときます。




 バルログももちゃ



((*´∀`人´∀`*)) スリスリ♪





|彡サッ!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海のそばに All Rights Reserved.

