

よいお墓を~

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


今年も残るとこあと4時間くらいになりました。

寒いです。



もう、今日はめいぷる三昧したいのでSSのせて終わります~








どどが沸いたので、ちょっとSS撮ろうと思ってぎりまで近づいたら・・・・・








どどど!!2




4009のダメをくらって死にました。うみのHPはその時3975?くらいでした・・・・

まぁどまってことで、クエ終わらせてろりにどど倒してもらって完了。

ろり斗さん、(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ(。☉౪ ⊙。)ン☆




そしてろりと一緒にぶさすに挑んで、2回とも死なずに撃破ですよ!

またまたろり斗さん、ありがとう!






 P死
(アルファベトのPをあげたらろり斗さん死にました







また別の日ですが、今度はももちゃとぶさすです。


一回目は死んで、2回目は、チャットさせちゃったらももちゃ死亡・・・

だけどこのまま引き下がるのはいやなんで一人で戦いました。


HP装備だったのでよけい弱いし逆に押されまくって

右に行ったり左に行ったり繰り返して、何cmか削ったあとに

攻撃力Upした爆弾に狩られました。

ふたりともどまーーーーー!!!!!!!








ももちゃとろりがツリーにぶたをいーっぱい飾って



 


 ぶたツリー





設置欄が変な地図のせいでろうそくをいっぱい買えないために

仕方なく親分から出る2枚目の地図を出そうとがんばって、






親分カード




親分のカード!!のほうが先に出ちゃって・・・

同じ地図は出るのになかなか2枚めの地図がでなくって・・・・




200匹近く狩ったかなぁ?とうとう2枚目のほうが出ました。









対火狸金融特捜班




わぁ~ぃ♪



少しは強く見えるかなw(あ、かわんないね








 墓SS1





神殿クエをももちゃが手伝ってくれて、澪さんもきてくれたのはいいんだけど


あたし、どんどんひどくなってくwwwwwwwwwwww






 ぶた・・






これ以上ひどくなるなんてまさか思ってなかったよ・・・・・


おまけに墓するとかなりひどいwwwwwwwwwwwwwww









 ぶたるから・・






・・・・・。

ももちゃにえむつまさんのせいで「はげぞんび」とか言われてるのに


これは・・・・・


くれた澪さん・・・ありがとう・・・・






気を取り直してあらんでらんだむしちゃいました。


ほんとは変えなくてよかったんだけど、ももちゃがまたいっぱい

らんだむしたので触発されちゃって・・・




 アランらんだむ
 こんなかわいかったあらんが






あらんらんだむ2
まどもあじぇるになって・・







 あらんらんだむ3
 着物が似合うかつらおんなになって・・






弓とおんなじ髪型になりました。




もうしばらくはらんだむしません。・゚・(*ノД`*)・゚・。







そんなこんななめいぷるでした~(*´∀`*)







 黒とかげに・












ぶさすでふたりでなかよし






今年も、毎年のようにリアもめいぷるでもいろいろとあったけど、



うん、来年はもっと良い年でありますように~(*´∀`*)





 





|彡サッ!





Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海のそばに All Rights Reserved.

