スポンサーサイト


狩りと強化とお友達と

今日の空の様子は雨ですが、起きたらめっちゃ暑かったです。

昼まで寝ているものではないですねこんー!







最近エンガウ作りたいために神殿に日々通っているわけですが、

あいかわらずお墓も多くて、いいことか悪いことかわかりませんが

りりのっふがすぐに沸いちゃうわけなんですね。

ふつうならいいのかもしれませんが、うみ、相性悪いんです。

だって、殺されてしまうんです、何回も。

この日もついたらいたから倒そうとやっていましたが、






 りりのっふに







ちょうど時雨さんがついたときにやられました。



最近じゃあ、1日に3回は墓が出てて、ひどい時には6回くらいです・・・・

なんででしょうね・・・・・・・・・・・・・・・(*´∀`*)





そして、6日の深夜に薔薇さんがコアどうかなって誘ってくれたんで、

いつもはまだHP振り替えしてないんでまた今度にっていってたけど

とれどで武器が売れてPが入ってたのでお守りと車輪を買って

いざビームのところへ!!!!!!!!!!!!


その日は絶対本体までいけそうな予感はしてたんです。

でも甘かったです。ビームのところで死ぬんです、何回も。

練習しないと始まらないとはいいますが、これうみにはきついです;;

薔薇さんがHP装備たくさん貸してくれたけど、

パワエリで回復してもなんでか墓が出てしまうんです・・・

みんなに迷惑かけならがも何回かやっているうちに

とうとうビームのとこ越せましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!

わぁ~ぃ♪

やっと・・・。本体のところまで・・・・・

うれしかったです。今回はそんなに死んでないうちにいけたんで

よかった(*´∀`*) でも杏里さんが落ちちゃったんでやり直しでw


そして何回か死んで、やっと本体のところまできて・・・・







 コア本体!



いざ勝負です。ダメはそんなにないんでくるまでが難問です・・・。

いろいろ教わってE2ももらって初撃破!!!


E2ある間にもう一勝負ってなったけど、やっぱりビームで死んじゃって・・・

何回かやったあとでお守りなくなっちゃったんでやめました^^

みなさんにはいい経験させてもらえたんでよかったです。





そしてまた別の日ですが、時雨さんがうみのびさすを見に来ると・・・

一緒にじゃなくて人が見てるっていうだけだと緊張して・・・・

うまくいかんくて、びさすは何回も引っ込んじゃうし、もう・・・・


だから一緒にやろうとお願いしましたよ。


撃破したのはいいんですが、この人やっぱりおばかです。

DSしてれば爆弾当たらないと思ったらしくて自らジャンプして

しんでました^^^^^^





   びさす時雨2




しかも暴風はどんな音に聞こえる?っていうんで説明したら

ちがういわれて・・・・




びさす時雨3





どんなですか・・・・・・・

まぁ楽しませてもらったんでありがとう^^




そして、9日に神殿でれべるあっぷっぷしました。

それまでに何回しんだんでしょう、あたし。

長かったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・(PД`q。)







   149れべ~
   149れべ~2





そして、10日に欠片45個分集まったのでエンガウをつくることに!

(そのうち5個はえむつま改さんがうみにどろっぷしてくれました)


前のエンガウのA111くらいのができるといいなっておもったけど、

結局はA108のエンガウが・・・・・


標準よりはあるからうれしいけど、迷いますね。


30を先に貼るべきか、60を張るべきか。


結局はびびりまんなので60書からはじめました。

一気にいくほうがいいよいうから一気にやったけど・・・

6枚中4枚しかつきませんでした・・・・・;;


なんでこんなに強化運もないんですか;;;;;;;;


あと1枚貼れるけどどうしようって悩んで60いくか30か・・・

いろいろと時雨さんがやって?くれて

失敗しても次がある!の時雨さんの言葉に決心を固めて、









 エンガウ強化あと・・・





わぁ~~~ぃ♪


30が貼りついて成功しましたー!

時雨さん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



他に人からみたら低いのかもしれないけど、うみはうれしいです。

成長に期待します!!!(成長運だけはあるんですわたし




そして~えむさんが弩で金玉を集めたいうんでアシュラいってみましたよ。

ふたりともザク持ちだったんで、兜もカードもでました。

えむさん、よかったね(*´∀`*)





 えむさんとアシュラ





  えむさんすきね・・







その間にいろいろあって~死んで死んで~


BGA終わったらエンガウのレベルがあがって、A+2って(*´∀`*)




     エンガウ2レベあっぷ後






ろりに借りてるグレイブと一緒になりました~。

どんだけろりのグレイブは強いんですか・・・・・・・・・・・


ヽ(`Д´)ノバーヤ




そして、BGが終わったあとに抽選で、6か7がSMグッズって。。。


それを爆さんが引き当てて・・・・







      爆さんひとりSM






ひとりSMしてましたよ~♪あんがい、ノリノリでしたね^^



そして~、その時90万だったかな?15万だったかなwwwwww

そうなってしまったんで、日曜日は2時頃INして鬼でメル稼ぎ・・・・



入ったら、人が置いていったメルがいっぱい落ちてたんで


それに目がくらんで・・・・拾おうとしたら・・・・・・・









 人の落し物に・・・






情けないですわたしウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!







そして神殿いって欠片ゼロ!!!!でジャクム1回いって粗悪のテポ当てて。





まぁそんなこんななめいぷるでした~(*´∀`*)




|彡サッ!







スポンサーサイト

コメント

 
あの・・・・非表示になってませんね^^
あぁん!結局A126までになりました♪
うみもちょっとほしくなってきたので、アランけしてやろうかなーって!間に合うかわからないけど・・・・
|彡サッ!
うみぱんつさんお久 
最近のメイプルはどーですか?
てかっエンガウ126おめでとー笑っ
GWにはINすると思う!
んじゃまたね 

PS.親を説得して寮にインターネットしてもらうようにしてるからもしかしたら…笑っ
ロリ斗さんおひさー!

ハンマー代を稼いでもしかして130いっちゃったらどうしよう・・・
インターネットつながるといいねー!!
|彡サッ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海のそばに All Rights Reserved.

