スポンサーサイト


楽しい一週間でした~

まったく、18時にINできるはずがうるさい人がいて、

結局ブログもできずじまいでこんな時間・・・・

うるさいよ、まったく・・・。バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


1週間に一度は更新しないとってわけで簡単に・・・






先週の月曜日に150れべるになりました~




   150れべ~
   150れべ~2




長かったような、ちゃんとINし始めてからは早かったような・・・

少しずつでもあがってきてるからまぁうれしいかな!!




そして、レベルあがって少ししたらわざとじゃないけど死んじゃって、

なんかしらんけど時雨さんまで墓ることに・・・

だけどこの人腹立ちます・・・なかなか死なないのよ。







 墓れない・・・





MISSの連発で、何回も何回もMISSでやっと、墓ることができました。




(何してるんでしょうかね・・・・・






 墓れない・・・.2





そして水曜日にまたレベルがあがって~





 151れべ~
 151れべ~2






BGいったあとにE2がたくさん残ってたのでみんなでビサスへ行くことに・・

けどその途中でひとりSMしちゃって・・・・・





   ひとりSM・・・
   ひとりSM・・・.2





その次のBGでかみかみさんがカミカミして・・・




 カミカミさん特集
  



その次のBGでもかみかみさんがカミカミして・・・




 カミカミさん特集2





で、日曜日にかみかみさんのアシュラをとりに!


1回目で出ると思ったらでなくって・・・2回目いったけどでなくって・・



3回目の正直で、やっと出ました~♪







    カミカミアシュラ



ま、まぁ能力はべつとして、ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧





そのあと、おとぎんちゃくもおばかさんしたのでお手伝いに・・・



おとぎんちゃくは1回目で出ましたよ、よかったね♪






   おとぎんちゃくアシュラ




そんなこんななめいぷるでした~♪



|彡サッ!




スポンサーサイト

コメント

 
おめでた
俺との約束?達成したね
てかっいぃエンガウできたんだし私にも120武器作れるくらいの欠片ください(ァ
まぁGWはメイプルINするし待っときなぁ
ろりこん!
てかあなた、うみが薬代だけでいっぱいいっぱいなのご存知?
最近日曜の女もままならなくなってきた・・・
まぁ・・GW楽しみにまっとくわ!みんなでね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海のそばに All Rights Reserved.

