スポンサーサイト


カミカミ特集

なんだか暑くなったり寒くなったりなんなんでしょう。

うみの気持ちは寒いばっかりですこんにちはー!




んー。

タイトルのように今日はカミカミ特集です。(たいしたことないけど


カミカミ特集というよりカミカミさん特集なのかもしれません。



BGでくらいでしかお会いすることないカミカミさんですが、

うみ以上、ももみさん以上にかっこいいかみかたするんですよね。


この日も、E2があまってたんでみんなでびさすいくことになって。






  カミカミ特集1



うみにも理解不能な言葉です。なんていったんだろう・・・

そのあとのSSなかったからわからずじまい。。


そして最近のBGAは、パッチ以降気絶がメッチャ多くて

よゆーぶっこいてたりチャットしてるとあぶないです・・・・。

やばいと思ってジャンプレイフしても、うまくいかないこともあるので

完璧にできるようにならないといけませんね・・・






  カミカミ特集2
  






いつだったかなぁ?えむさんの指輪サブで伝説やることに・・・・

いいの当てちゃいそうなかんじしてたけど、帽子のとこからもみあげが・・






   えむあふろ




ないすなまんまあふろになりました。

だけど意外と似合うから消したりなんでしないでねー!



そしてまた別の日に~

びさすいこうていわれたけど、時間がだめでいけないんで

うみは聖で逝ってきましたyo。


ふたり強いんでよゆーぶっこいてぶつかって遊んだりしてたけど



うん。











  びさすにつっこんで



逝っちゃいました。

だってスキルカットなんてしらないもおおおおおおおん・・・


車輪使おうとしたけど、めんどだから弓からぱんだしかもってきてなかったですよ、はい。

だって死ぬ予定じゃなかったし^^


そのあとなんかしらんけどももみさんまで死亡です。



真ん中あいてるよっていったけど、時雨さんその時逝かなかった。


ヽ(`Д´)ノバーヤ




倒してから逝きやがって何様ですかー!






      びさすにつっこんで2








そしてなんか久々にどみんちょがINしたのでちょっと遊びに♪

受験が始まったりいろいろと大変だそうで・・・

早く終わってもどってくることみんなで待ってますよー!







   どみんちょ
   どみんちょ2
   
   (んもう、えむじゃないとかいまさらいったっておそいよぉ。







そしてまた別のBGのときにカミカミさんがわけわかんないこといって~







  カミカミ特集5








またE2あまったんでびさすにいって~





   カミカミ特集6
   カミカミ特集7






2回目かな?始まった早々なんかぴゅーんて音したら、

↑でカミカミさん浮いてました。


1回目が1分越してたので遅かったとかいってるからですよ・・・・




まぁ、そんなこんなな楽しいめいぷるでした~☆







   カミカミ特集4




・・・・・|彡サッ!


スポンサーサイト

コメント

 
あり をり…は古文かなんかの五段活用!
俺ってなんて物知りさんなの><
携帯からちゃんと見てるから早く更新してね><
・・・うみぱんはっけーん!!
ロリのとこからジャンプしてきました・3・

あははは(*´▽`*)
えむつまさんへ。

なんかあれから更新しようと思っても、なかなかできないんだよねー^^
この前久しぶりにって思ってきてみたけど、結局閉じちゃった。
また、きっとたぶん更新しますー。


どみおさんへ。

きてくれてありがとう。ペコリの顔文字?よくわかんないけど消えてた
|彡サッ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海のそばに All Rights Reserved.

