スポンサーサイト


やあやあ(*´∀`*)

えっと、昨日だいたい3ヶ月ぶりでしょうか?めいぷるにINしました。


ろりが久しぶりにこれるというので、じゃあ私もいこうかなみたいにいったんですね。

元からお友達は少ないですけど、いるかなー・・・・・

なんて心配しつつログイン!










あなた、「パスワードが違います」になるじゃないですか。


何回やっても、前のパスでやってみてもINできませんよ・・・・・


パス抜きかもー?




まさかね?








え~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












まぢですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ちがいました。



よくわかんないけど、パスワード変更のとこいって同じパス入力したら

素直にINできました(*´∀`*)


焦らせといてなんなのよ!!



まぁどうでもいいことですよね、ごめんなさい。






INしたら、友チャが流れて・・うれしかったです・゜・(PД`q。)・゜・

お友達もきてくれたし、私けっこう幸せものでう*´Д`*



まぁただお話しただけですけど、楽しかったです!





INしなくなる前のSS、厳選?でもないけどして貼り付けます^^








初めて自分で見つけたパパシュを捕獲して~


        ぱぱっしゅ









暇だからグリフォン巡りして~



          グリフォン巡り








暇だからってかなかなの獲物を狩りまくって~



          かなかなの獲物







けっこう前かな?7月頃に、あやぱんのエヴァンのMBをとるためにじゃくむって~



          鬼的うんこまいサン
          鬼的うんこまいサン2



見ました?あの小憎らしい顔・・・・

うみは重たかったんで死なないようにしないとって思ってたのにこうですよ。

たまに鬼になるうんこまいさんでした。






そして、INしなくなる最後の日にあやぱんとえむつまさんと、

なんでかしらんけど提灯だったかな?

その辺に遊びに行って楽しんでたら・・・・・・












       まんまあほつま




なんかしらないけど、画面が変わって気づいたらこんなところに・・・・・




なんで?wwwwwwwww




原因は、






   まんまあほつま2




うみのうしろにひそかに隠れてるえむつまさんでした。


まんまあほつまで、3人でウケまくってましたです。


楽しかった(*´∀`*)




今日は寒くなりそうです。


みなさん風邪には気をつけてくださいね(*´∀`*)






|彡サッ!







     だれかいる
  







   おすわり?




スポンサーサイト

コメント

 
本当に久々やったけどあんまり話せなかったね(ToT)
今度するときはお話ししよう!
かなかなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
うみー?(´σ `) ホジホジ
まぁm

そのうちタイミング合えば夜中なら話せるかもねー!
ろりへ☆
ほんとあんまり話せなかったね。
今度はたくさん話せるといいね♪


ふんつままへ★
えむじあたまのくせに生意気^^
女の子ばっかり追いかけてないでたまには遊びましょう。

|彡サッ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海のそばに All Rights Reserved.

