スポンサーサイト


いろいろとひゃっこいです(PД`q。)

やっぱりめいぷるすると楽しくて時間を忘れてしまいます、

うみですこん。



久しぶりにねるいぬさんがいるということで、うみさんもINしてみました。





 久しいぬと。






いぬの連合にはだ~れもいなかったらしく、

みんな忙しいのかなー?飽きたのかなー?なんて・・・・・


私は少し長く旅行にいってたから戻ってきてもめんど?になっちゃって

INしなかっただけだけど、一度離れるといかなくなったりしちゃうんですよね^^;




そして、この前INしたとき、明日もねってかなかなと約束?したから行ったけど、

ちょっと遅すぎたみたいでかなかないなかったです;

だから昨日は少し早く行ってみたけど、かなかなやっぱりいなかった・・・


きてないのかな?お仕事忙しいのかな?

かなかながいるからめいぷるしに戻ってきたのにいないとさみしいです!





ということで、関係ないですがBGに誘われました。

操作も忘れてて、どこに設定してあるかも思い出せないまま

『悪夢の果て』へ入ってしまいました。

落ちたりすると心配だから画面も最小?最大?しらんけどそれにして。

ただHSだっけ?それさえ忘れなければいいや!!みたいに・・・・・


大親分になって、絶対ディスペルやるの遅れちゃうなぁ;って心配して

あきらさんに内緒してみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やってくれました。






 BG糞カミ






ありがとう。



大親分で内緒返してくれたのはうれしかったですけど、

やっぱりカミカミなんですね。(これってカミカミじゃないか?wwww


まぁ和みました。



ほんと、ありがとう。






無事に終わったのであきらさんがビサスに誘ってくれて、

ななさんも呼んで3人で楽しく~









3ヶ月ぶりの墓








墓してきました。

ペットいないからのんびりチャットすると死ぬな~なんて考えてて、

これ絶対死ぬって言ったら、ほんとに死んじゃいました*´Д`*

まぁ、これがないとうみは始まらないんで、当然の行為なんですね。






なんかわけわかんなくなっちゃいましたが、やっぱり楽しかったです。



それではまた~♪






おのろいななたん
(おのろいななさん



|彡サッ!




スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいーさぼんなー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海のそばに All Rights Reserved.

