

誤字的なおともだち~

桜の季節になりましたね~。

だけど私、桜の季節はあんまりすきじゃないんですこんー!

んまぁいろいろあるんですよね~。




で、さっそくですが、お墓しちゃいました。





  1ってなぁに




「1」 ってなんですかwwwwwww

この前にも何回も何回も、1レベくらあがる勢いなはずな墓をして、

だけどもう墓特集はいいやってSSとったりとらなかったり。

だけど、今回のパッチで、死にやすかったり狩りしにくかったり、

チャットのあれがもうすごく見にくくなったりしてるし

かんべんしてよねくそんさんて思いますね^^



そして最近、神殿で欠片集めしてる時に一緒してる時雨さんですが







  時雨さんの墓




なにするかと思ったら、自分で墓してました。あほですか。


うみも墓しなさい言われたけど、お守りもってないので遠慮で^^




  さらす



デンデンになったら・・・・・・



きもいwwwwww くんなw 言われました;;;;


よくわかんないけど、あたしがさらしました~♪




んで、パッチで期間限定で出たマップのチケット集めで

ろりと提灯いったら、なんか姫あいてたんでそこで狩りをw

かっぱの姫ならやったけど、弓でここは初めてでした!


しばらくチャットしながらやってたんだけど、

やっぱりきましたあなた、封印ですよ。






 姫で封印



だけどよゆーで遊べたんでよかったです~(*´∀`*)




そして、最近BGに誘ってもらったりしてるんですが、

中でわきわきしてもらってる間にちょっと狩り~なんて思ってたら

なんかぴゅーんてなっちゃってました。

やっぱり 「1」 なんですね。




   武器庫でシス






んで、ほんとなら土曜日になるはずだったんだけど、

あと6パーくらいってところで死んじゃったんで、日曜日だったかな?






  
  148れべる
  148れべる~






少しずつレベルあがってきましたーわ~ぃ(*´∀`*)




あやぱんの誤字と~




  あやぱの誤字





土曜日だけどろりのあれと~




  ろりのたま?


 ・・・・・。






そして最後に~




ななさんMB成功



日曜のBGでななさんのレベルがあがって、なんのスキルか忘れちゃったけど

16になったということでMB30を貼り、みごとに成功!


ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧



うみも早く暴風20を貼りたいです~。(SPたまりまくりです







         ななさんの彼は皇子様




まさにカミカミ皇子ですね。






|彡サッ!



うみにとって最良品のエンガウがぁ~~~~

月曜に更新しようと思ったけど、せっかく編集したSSが

コンピューターの自動更新?とかで消えちゃったらいやなんで

ちゃちゃっとかいちゃいますこんばんはー!



ええと、まずは~

いつかびさすでれべるあっぷしようと思ったら、なんか死んじゃって

結局今までできずじまいだったので・・・・・





  ぶさすで145れべ
  ぶさすで145れべ2




なんとなくきりのいい数字であっぷっぷしましたー(*´∀`*)






  

   146れべ
   146れべ2








   147れべ









んで!!!


自分でどろっぷした欠片と、あこからどろっぷした欠片17個で

3個目のエンガウをつくって、なんと今回は

A111のいいものができたんですよーー!!!!!!






   3回目?のエンガウ


 


うみ、うれしくなっちゃって、その場で強化したらよかったけど

しばらく放置してて、どのくらいか経ってからBG前に強化したんです。


今度のは絶対、60パーだけど5連はするだろうって思ってたんだけど

最初の2枚だけ貼り付いて・・・・・・・・・・・


あとの4枚は変化なしとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前の3連よりもひどい;;;;;;


あきらさんが、ここはもう30だねっていうんで

なんか倍に跳ね上がってた30パーを買って・・・・・・


貼りました(*´∀`*)







変化なしwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうせなら闇ってほしかったwwwwwwwwwwwww・・・・



ほんと、ドロ運も強化運もないうみさんでした・・・・あぁん



時雨さんに励まされ、まぁ次頑張ればいいかー!って思えるように

・・・・なりました(*´∀`*)





そして最後になりましたが、BG中のアキラさんです~~




   BG中のかみかみさんのチャット





何回かかんでましたが、やっとほんとの言葉出てきましたね。





   かみかみさんえむ



ななさんが、アキラは「M」だからいじってあげると喜ぶって・・

だからこんなことしかできなかったですけど;;


  
そんなこんななめいぷるでした~(*´∀`*)





昨日、ちょっと集まったわけでもないけどお友達と♪




  ざんねんな時雨さん



どんだけひどいアバなんですかあなた・・・・・・//////





では~(*´∀`*)





  えすえむえむさん




|彡サッ!




  

ん~どのくらいぶりかな~?

ええと、いろいろと忙しくって、めいぷるに忙しくって、

10時になったらブログでもやろうと思ってるけど、

それなりにめいぷるで忙しくなりましたうみですこんー!


今回はかなり放置してました~。

だってだって、めいぷる楽しいんだもん。



まぁSSためすぎてもう全部のせると1ヶ月分の記事になる勢いなんで

2ヶ月前くらいのからありますけど適当にのせときますー(*´∀`*)


まずはロリ斗さんの弓が何レベかわかんないけどれべるあっぷっぷー



 ろり斗LvUp


おんなふたりは椅子に座って優雅に観賞してますー




 ろり斗とれべるあっぷ

あなた、そんなにレベルあげたらだめですってば!

グレイヴ返さなくちゃいけなくなるものー( ノД`)シクシク…





んで、おとぎさんがINしたのでたまにはお話したいな~なんて思って

「行ってもいーい?」 って言ったら、珍しくおっけーでたので

おとぎんちゃくの元にいってきました。

彼は今の時期、花粉がひどいらしくって、大変みたいです(PД`q。)

うみも花粉症なのにまだお薬飲んでないので不思議ですが・・・



そして月曜はおやすみだよーなんて言ったら・・・・・





     おとぎんちゃく




かえれ?いわれました;なに、この言われよう;;



はい、そしてしばらくはギルドはいらないようにしてましたが

リプレでうみを見かけてくれて声をかけてくださった、

薔薇さんのギルドに加入いたしました。


そして薔薇さんが率先して東京クエのお手伝いをしてくれて、

ローズさんや杏里さん、いろんな人に助けられて、

とうとうコアにいけるまでになりました(*´∀`*)

まだHP的に無理だけど、レベルあげて少しずつ振り替えもしたいです・・・



  自慢杏里さん





杏里さん、私がそこまでいけないからって、そんな顔しなくても;;

髪型も自慢されて(´;ω;`)ウゥゥ

まぁうみが勝手にいってるだけですが・3・






デュナスでしたっけ?弓の私にはたたけないのでみんながたたく前に

一瞬だけみにいってきました、あせりましたwww



        デュナス??


なんかすごくかわいいです・・・・



そしていろいろ一緒にやってもらって、コアに行くまでのところで

お守りと車輪何個も使ってビームの練習を・・・・


5分とたたないうちに、お守りと車輪10個ずつくらい?



なくなりました・・・・。





    コアのビーム




それでもここまでやってくれた方々、薔薇さんのお友達のみなさん、

ほんとにアリガト━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!でしたwww



こっからあんまりSSとってなかったりして、

とうとう140レベルまでになりましたーーーー(*´∀`*)

正直、弓でここまでくるとは思ってなかったんで、

すごく、ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!です。




 140れべるー
 



そしていつだったかな?

ロリ斗さん、大学のことで忙しくなるからINできなくなるので

なんか形見がわりにエンガウつくろう言われてww

死ぬわけじゃないのに形見とか・・・・・

結局、欠片とかほとんど全部ロリ斗さんがくれまして・・・;;;;


つくりましちゃよ!!!かんじゃってますけどそのままいきます。




    初エンガウ

ろりとえむさん、うんこまい、ももみさんときてくれて、いざ・・・


結局、標準のエンガウができましたと・・・・

そしてなんと、60パーの書が、3枚しかつかなかったです・・・・・・

ロリ斗さん、ごめんなさい( ノД`)シクシク…


成長を期待しよう♪と言われて、れべるあげました!!

結局、

D2 A105 のエンガウは、60パーが3枚ついて、A111になり、

最終的には S3 D7 A115 のエンガウさんに・・・


うれしかったんだけど、ろりには申し訳なかったです;;

でも、けっこういい成長をしたからよかったですーーーー(*´∀`*)


そしてなんと!!!


ちょっといっていいのかわからんので少しふせとくけど?


しばらくたってから2回目のエンガウを!!!!!!!!!!


前よりはよくってA107ができましたw

ロリのほうが強化運あるからって大工使って強化してもらったんですが、

1発目で30パー貼ったら、闇ってしまいました。

あぁんどまです・・・次はがんばりましょうねー!!!!



んで、前々から言ってたえむさんとびさす勝負してきましたよー!


ぁやぱも神社でお話してたんで、あやぱの聖も一緒にいきましたw


だけど聞いてください。えむさんは私が負けると思ったんでしょうね。

余裕こいてましたが、あの人どまです・・・






   びさす勝負


うみのが勝ちだねー!って言ったら、

「いやいやwチャット死w」って、チャット死でもうみのが勝ちでしょう。


わ~ぃ♪ えむつまさんに勝ちましたー(〃▽〃)





  





そしていつだったかなぁ?


久しぶりにあこがINしてるよって言ったのでうみもINして・・・・

いろいろ話して?E2くれるっていうんであこのDKと卵割って?


そして、別々のことして~

寝ようと思ってたらあこたんやってまいりました。

だけど、あこばかだよ・・・・・・・・・・・・・・・・


なんで親分で死んでるの・・・・・




  

  久しぶりのあこたん




おばかさん・・・。おばかさんだから、かわいいSSはのせないでおきます;





そしてとうとう、私、トレードで装備売ったりしてPためて、レッドパンダかいました!

たけーよ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


んで、いろいろ売っちゃって少しPあったんで4回くらい?ガチャして・・・


機会1枚手に入りましたよ!!





  ガチャで機会!




んで、さっそく使いましたよ。 うん、やっぱりひよこだね。


メルもPもない私がオウムになることはやっぱり無理でしたあぁんv







んー、やっぱり長くなっちゃうなぁ・・・・

この続きはまた今度書きますー!近いうちに必ず書きますー!

たぶん、明日?いや、土曜、きっと月曜には・・・・


だって、けっこう書きたいことあるんだもんー!

書いたばっかりのエンガウよりももっといいエンガウできたしー!!!



・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・・・・・・・・。




まぁ、思い出したら悲しくなったんで、それはまた後日必ずー!!!


ではまたねー(*´∀`*)



今回はぴゅーん特集

大変です。更新さぼってたら、SSたまってましたこん!

あんまりSS撮ってなかったはずなのに、案外たくさんありました・・・・

でも今日は時間がないのであれですよ。

墓特集と題して、適当にたくさんのせときます。









       墓特集1





      墓特集2





        墓特集3




なんか誰か死んでますね。




     墓特集4



       
この日ペットが死んじゃってwwww






     墓特集5




      墓特集6




30分くらいたったあとだったかな?・・・







     墓特集7



つままさんがINしていたので、サクタイムってこともあり神殿へ!

クエもこなして、いざ後悔3?だったかな?とにかくそこへいったですよ。

しばらくしたらぴゅーんてなってました・・・w


ま、まぁ、それでも楽しかったからよかったですね~



また別の日にもこうなって・・・




     墓特集8
     墓特集9


   



    
        墓特集10 2時フラグ



いきなり重くなって、え?w えぇ?ww って思ってたら、

なんとピラミッドでぴゅーんでした。。かんべんしてよwwwwww





      墓特集11














そして、弓で初めてソロでビサスに挑戦してきましたー!!

まぁ、最初からうまくいくわけなんてないんですよ。でもいいんです。

ロリ斗さんに、HPがついた攻撃4のマントを貸してもらっていざ勝負です!!





  初ソロビサス!のはじめ・・




すっごくドキドキしながら、時間かかったけど、1段階目は制覇して、

次が問題でしたww

倒した途端にびびっちゃって逃げちゃったんです、わたし。

そしたらファントムに当たってないから上にあの人いっちゃって・・・

なかなか降りてこなくって・・・・

そうこうしているうちに、私、ぴゅーんなってました・・





    
         ソロビサス墓1
 
  


でも私、満足してますよ。

だって、初めからうまくいくわけないと思ってたし、まずは目標の

1段階目を倒せたわけだからwww

その日はでかける予定だったので、1回だけで終わりましたw



そして次の日からが勝負ですよ。何回も死んでやり方を工夫しようと・・・






    ソロビサス墓2






      ソロビサス墓3
  
    
 



      ソロビサス墓4



  



      


      ソロビサス墓5







            ソロビサス墓6






           ソロビサス墓7

     




まぁ、ここまで墓したら上等でしょう・・・

墓しすぎなのかな~。

だけど私からそれをとったら何も残らない~・・・・;;





けどですね、あのですね、2月8日ですよ。

ちゃんとSSの日にちみたんで合ってますよ。







     ソロビサス初撃破





D2じゃなかったんで、ほんと何もでなかったけど、初めて倒せたーww


今まであんだけ死んでも満足はしていたけど、これほど満足したのはないですよwww

あぁ~うれしかった・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・





そのあとはまぁ、うみ弱いんでトリュフ食べても倒すまで20分くらいはかかっちゃうですけど

死なずに頑張ってます(*´∀`*)



D2時間にかかるようにいって、ドロップもあんがい出てます!



まだ書きたいことはあるんだけど、あれなんで、今日の夜か明日にでも

更新します(*´∀`*)



今度のは、えむさんとももちゃの特集になるかもね~




|彡サッ!




BGどっとこむ

えっと、少し前にINしようとしたらまだメンテとかぬかすから

10分後に終わる予定のメンテ待つために更新しますよこんばんは!




この前更新したばっかりなのでとくにまたやっぱりネタとかないんだけど。


以前友に、どこにいる?って聞かれて

中毒ピグ狩ってますっていったらみんな知らないんですよね・・・

何それwwwってみんな言うんです・・・・

みんな高レベルばっかりなんで38レベルまでしか入れないとこなんて

しらないんです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


だから一応中毒ピグ、載せますよ。






      中毒ピグ



これが高レベさん達が知らない世界です!!!!




んまぁ、それはおいといて。



前からももちゃに誘われてたけど、絶対迷惑かけるし死ぬっていってた

BGどっとこむに行ってまいりました。

もう始まる前からドッキドッキして、

絶対死ぬとか、もうしつこいくらいにももちゃにやり方を内緒で確認して・・・

みんなベテランさんだから大丈夫だよwっていったけど


ちがうんです。



そうじゃないんです。




あたしがこわいんですwwwwwwwwww


だけど、なんだかんだ言いながら、A?が終わってBへ・・・・


そしてあたし、トイレ行きたくなったんです。

緊張と寒さのあまり、もらしそうになってたんです。


もう速攻でもらしてきて、

時雨さんに手洗ってきてね?きた?だったかな。言われながら


いざ大親分に!!!



あの人なんであんなにでっかいのwww

すっげー声でなんか飛ばす?なんかよくわかんない攻撃してくるし。


だけどみんなプロなんで、あっという間に終わりました。

心臓ばっくんばっくんだったけど、あぁ楽しかったw


みんな、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)






 大親分!!



そのあと整形に集まっていろいろでもないけどやってたんですけど、

ももちゃが静かだなぁって思ったら、







       あおてんBG





あんな私だったけど、ありがとう!!!!!







あぁ楽しかったぁ~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.











 混浴お風呂
 (なごさんびみょーに見えてない







|彡サッ!




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海のそばに All Rights Reserved.

